seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

いつもの月曜日とルートマップ

また1週間が始まった。土日が結構充実してただけに、その分だけ辛い。やらなければならない事が溜まりすぎ…。
それでも今夜は定時退社して、また病院へ行ってきた。まだまだ右耳の内出血は止まらず、「こんなに長引くとは思わなかったなぁ。さあ、抜こうか。」とは今夜の先生のお言葉。また、たっぷりと注射器で抜かれてきた。まだまだ完治には、かかりそう…。
帰宅してからは、テレビでクライマックスシリーズを観戦。やっぱドラゴンズは勝てなかったな。この3連敗は、シーズン中の試合を再現してるようだった。また来年に期待かな。
今日は何1ついい事がないから、土日のルートマップを作ってみた。わかりにくいかもしれないけれど、高速以外はほとんどがくねくね道。しかも1〜1.5車線。しらびそ高原から下栗までのルートは、地図にも載ってなかった。酷道が好きな方は、お試しを…。
早く週末が来ないかな。

詳しくは→ http://goo.gl/maps/m0wHV