seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今後の予定?

海外逃亡したばかりなのに、今後の逃亡を思案中…。
本来なら、10月11月と3連休が3つある。例年ならばどこかでは4連休にしちゃって、遠出していた。なのに今回は、今週末が仕事になり、11月23日からの3連休も仕事が入りそう。11月3日に至っては土曜日と重なり、3連休じゃなくなる。今年の秋は最悪だなぁ。でも、どこかで3連休は作って山には入りたい。
秋がダメなら、年末年始を考えてみる。大晦日は家にいる事を考えると、年始の4日を休めば6連休になりそう。早速、航空券を探してみた。
今度はトルコへ行きたいんだけれど、10万円を超えてしまい無理かなぁ。やっぱ正月は高い。そして、もう安い席は空きがない。
と思っていたら、チェンマイ行きで面白い航空券がヒットした。名古屋発、上海、昆明経由の中国東方航空。かなりの長旅だけれど、燃油代込みで52000円だった。しかも、空席あり。これはかなり魅力的で予約ボタンを押しちゃいそうだったけれど、とりあえず留保しておいた。
でも、やっぱ海外行きたいなぁ。