seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

とりあえず出発!?

今朝はめちゃ蒸し暑かった。病院の予約は9時20分からでちょっと早かったから急いだら、もう汗が吹き出るように流れてる。早く涼しくならないかなぁ。でも、今朝は転けなかった。
病院は、またもや代診の若い先生だった。しかも、3日とも違う先生で、有り得ない。ガーゼを縫い込もうとして針を耳に通し始めたのに途中でやめちゃって、大丈夫なのかなぁ。時間が経たないと治りませんって、毎日半休を取ってる意味があるのかなぁ。かなり不安。
病院の帰りには雨に降られ、エスカのクリエに飛び込んだら、今度は冷房で寒くなってしまった。これはいかんなぁと久々に本郷亭のラーメンで暖まる。相変わらず美味しかったなぁ。でも、いつものランチの店に先輩が来てたみたいで、悪いことをした。今日はなんだか、間が悪い…。
昼から仕事に戻ると、いろんなメールが待っていた。簡単には片付けられないものばかりで、気が遠くなる。来週末からの海外逃亡、本当に大丈夫なのかなぁ。
そして、週末がやっと来たぁ。月曜日は出勤だから遠出は出来ないけれど、昨日転けた時の負傷が痛くて登山は無理だけれど、とりあえず出発してみた。京都へ行って、のんびりするかな。