seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

飲み、続く…

ようやく1つの仕事が片付いたと思ったら、また難しい緊急なシステム改修が入ってきた。いろいろと大変な事も多く、しかも明日は墓参りで夏休を取ってあるから、もうヘトヘトになって仕事を終えた。
今夜は帰ろうと思っても、用事があって栄に立ち寄る。疲れたなぁと思っていつものセンパのクリエに入ったら、なんと会社の後輩に出会ってしまった。そしてまた、飲みに行く。初めてのこの後輩との飲みは、めちゃ面白かった。
明日の墓参りもあって早めに切り上げたつもりなのに、帰宅したら電話が鳴る。昨夜一緒に飲みに行った先輩からで、今から栄に出てこいとの指令。しかも店は、昨夜とさっきと同じ。全く何やってんだって感じだけれど、断る事も出来ず行ってしまい、そしてやっぱりめちゃ面白かった。帰宅は4時…。
もう明日朝7時からの運転は出来るはずもなく、親の運転に任せるしかない。それをいい事にオリンピック女子サッカーを観ちゃってる。