seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

モスとエアポートウォーク

朝起きたら、めちゃ涼しい。でも天気は悪くて、布団を被りぐっすりと昼まで寝ていた。
昼からはモスバーガーまで行って、建設業経理士の勉強。もう2ヶ月を切ったっていうのに、平日はなかなか進まず、休日は遠出ばかりしちゃってるから、やばいなぁ。やる気も全然ないのが本音なんだけれど、今日は結構集中できたかな。またいつものモスで長居していた。
帰りには、県営名古屋空港にあるショッピングモール『エアポートウォーク』へ。ここは旧国際線ターミナルを使っていて、駐車場も駐機場の一部を使っているから、たまに行くと面白い。どこかへ行っちゃいたくなる感じ。ここには魅力的な商品が多いアウトドアショップもあって、今日も買いたい衝動と闘っていた。
またもやあっという間に終わってしまった休日。来週こそは山歩きしたいなぁ。


エアポートウォーク