seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

何故だかデニーズ

体調がかなり回復したみたいで、久しぶりに飲みに行ってきた。まあ伊豆でも飲んじゃってたけれど…。
しかも今日はすごくムシャクシャしてて、予定に入っていた飲み会をキャンセルし、先輩と飲みに行ってしまった。いやぁ、しこたま飲んで、めちゃ楽しかった。やっぱ気の合う人と飲むとすげぇ楽で、そんな付き合ってくれる先輩に感謝したい。今夜もまた『真夏の果実』を歌ってしまったなぁ。
帰りには疲れすぎて、何故だかデニーズに立ち寄ってしまった。まだ咳は少し残るものの、かなり元気になってきいった感じ。相変わらずのイライラはあるけれど、あと2日頑張ってまた飛び出すかな。