seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

恐るべし新東名

13日金曜日だからなのか、ツイてない事が多かった気がする。会社では走り回され、汗だくになって気分悪かったし、イライラしっぱなしだった。夜は夜でドラゴンズのテレビ観戦してたら、負けはしなくて良かったけれどフラストレーションが溜まりっぱなしの試合。時間を返してくれって感じ。
そんな試合をずっと観ていたから、12時頃になって家を出発した。明日の伊豆ツーリングのための前ノリで、初めて新東名を走っている。3車線じゃないのが勿体無いくらいの快適な道だけれど、こんな夜中なのに車がめちゃ多い。浜松サービスエリアなんか車を駐められなかった。明日の集合場所は清水サービスエリアだけれど、早めに行かないとマズいかも。もうちょっと走ってみようかな。