seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

一歩モ外ニ出ズ

朝から気持ちよく晴れてたっていうのに、今日はまた体調悪く動けなかった。熱はないんだけれど、鼻水咳が酷く身体もだるい。今度の土日には会社の人たちと伊豆ツーリングが控えており、洗車したい気分だったのになぁ。1週間を超えてしまった夏風邪、本当に辛くて嫌になる…。
で、今日1日なにをしてたかというと、ずっと布団の中で本読んで新聞読んでテレビ観てただけ。テレビなんかは5月以降さっぱり観なくなってしまったから、録り溜めていたドラマを一気に観てしまった。その中でも、やっぱり『リーガルハイ』は面白かったなぁ。観ながら、これでもかってくらい寝てしまったけれど…。
本当に何もしなかった1日。身体が動きたくって仕方なかったけれど、これで全快できるといいな。