seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また吉見!!

今夜は、ナゴヤドームで野球観戦。なんと先発投手は、また吉見だった。自分が行くと高確率で先発は吉見となり、そして勝っている。しかも、吉見の復帰戦だから言う事なし。
ナゴヤドームに着いたら、もう3点が入っていた。それからはずっと投手戦が続き、盛り上がりがない。でも会社の先輩から頂いたチケットは内野席でなかなか眺めも良く、ビールを飲み『あんかけバーガー』なんかも食べ、楽しく観戦できた。最後は岩瀬でピシャッと締めてくれた。浅尾が出てくると、もっといいんだけれど…。
投手戦だったから20時半には終わってしまい、タクシーで千種のドラゴンズバー『Bunt』まで行ってきた。ここでは、さっき終わった試合が流されていて、3点取った堂上兄のある意味豪快なホームランが見られた。これを生で見られなかったのが非常に残念…。
今夜の同行者は元上司のドラキチさんで、お酒を飲みながらいろんな話が出来た。なかなか忙しくて余裕がないんだけれど、今夜は楽しくて満足。また明日は大変だけれど、頑張るかぁ。

ヒーローインタビュー


帰り道、近所の建中寺公園にて