seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

起きられず、多忙…

昨夜は疲れている上に寝るのが遅すぎて、さすがに今朝は起きられなかった。更には10時頃起きて朝食食べたのに、また熟睡してしまう。13時頃再び起きた時には、久々に思いっきり寝たって感じでしばらくは力がうまく入らなかったなぁ。
寝坊している割には、今日はいろいろ忙しかった。買い物行って、床屋行って、友人とカフェで会って、オイル交換して、夕食も友人と。なんだか時間の使い方が実に有効的じゃなくイライラしながらも、なんとかやりたかった事は済ました感じ。最後には車なのにまた飲み屋で友人と会って、帰ってきた。疲れたなぁ。
あっという間に終わってしまった休日。金曜夜から動いていたけれどめちゃ寒く、ゴールデンウィークに灼熱地獄で過ごした身にはかなりきつかったなぁ。
でも、今週末は乗鞍で、6月初めには月山で、またスキーするつもり…。それを目標に、また頑張るかぁ。