seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

またTimberland購入

今夜も忙しくて遅くなっちゃったけれど、仕事が終わってから友人と会い、そして毎日履くビジネスシューズまで買ってきた。今履いているのがだいぶくたびれてきて、靴底からは雨まで浸入するようになってきていた…。
買いに行ったのは、名駅エスカ地下街のABCマート。ちょっと店内を見回しただけで、結局買ったのはTimberlandのショートカットブーツだった。これで3足連続。ビジネスシューズとしてはゴツ過ぎるけれど、靴底が厚くて歩きやすい。
ちょっと歩きすぎるのか、歩き方がやっぱり変だからなのか、ゴツい割には半年に1足のペースで買い換えている。これで9,990円なのだから、結構痛いなぁ。今回もブラックを買ったんだけれど、ブラウンとかはもう在庫がないらしく、アウトレットとかにあったらカジュアル用におさえておきたいなぁ。お金はないけれど…。
写真は、近所の高校の桜。街頭でライトアップされ携帯で撮ってみたら、なかなか幻想的?