seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

久々の飲み会

最近は、試験やいろいろあって自粛(?)していた飲み。今夜は、会社の旅好き、タイ好きなメンバーの飲み会に行ってきた。ずっと以前の部署の人たちに今でも誘われるのは、本当に感謝。
場所は、WING愛知(旧中小企業センター)の地下にある『つくね屋本舗』。名前だけあって、つくねが美味しかったなぁ。つくねが入った白湯鍋も良かったし、〆で鍋に入れたラーメンは気に入った。
このメンバーは、4月の水かけ祭りの時にタイへ行くから同行できないんだけれど、やっぱり旅の話をしている時は楽しい。そのほかにも、本店では知ることが出来ない現場の大変な話が聞けて、めちゃ良かった。
早くタイへ行きたいなぁ〜。その前に早く週末が来ないかなぁ〜。

お探しの店舗のページはありませんでした