seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

平日夜にイオン散策

仕事がようやく一段落した感じ。なかなか申請しづらかった来週水曜日の年休も取ってしまった。でもそんな一息ついた頃を見計らったかのように、社長様から新たな依頼が飛んできた。3月は、あと1.5日年休を入れたいのに、大丈夫だろうか…。
夜は、友人と明日からオープン戦が始まるナゴヤドームの前のイオンへ行ってきた。初めは映画へ行くって言っていたけれど、観たい映画が3時間近くもあって尋常じゃない。でも、久々に映画も行きたいなぁ。
イオンでは、友人が時計(G-Shock)を買い、自分はビールを飲んで、ご機嫌。マグロやイクラにトロロが載ったおひつ飯も美味しかった。食後は、モンベルやエディーバウアーへ立ち寄っても、結局は何も買わなかった。エディーバウアーのマウンテンパーカーが妙に気になったから、もう少し後にアウトレットで出ないかな。