seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

最近のお気に入りCD

最近の音の調達は、ネットレンタル『DMM.com』を利用している。1度に2枚しか借りられないけれど、人気があるアルバムは忘れた頃にやってくるけれど、郵便でやってきてポストで返却できるのが便利。
その中ではまっているアルバムが『DJ KAORI'S JMIX Classics』。酷評が多いみたいでも、その選曲が気に入っている。10年前くらいによく聴いた、m-floやSugarSoul、MISIAUA、bird、SAKURA、DOUBLE、嶋野百恵などが、ノンストップで続く。 本当にご機嫌になる曲ばかりで、スキー前のテンション上げていくのにピッタリ。また個々のアルバムを聴いてみたいなぁと思っても、このあたりはほとんどMDで持っていて聴けないんだよなぁ…。

DJ KAORI’S JMIX Classics

DJ KAORI’S JMIX Classics




もう1枚、はまってしまったのが西野カナ。全く興味がなくて友人に頼まれて借りたんだけれど、聴いてみたら意外にも心地よく、これまたテンションを上げていくにはいいアルバム。かなり聴いちゃってる。
Thank you, Love(初回生産限定盤)

Thank you, Love(初回生産限定盤)