seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

マジ食べ過ぎ…

昨日、一昨日と、めちゃ食べたっていうのに、今夜も食べ過ぎてしまった。
というのも、2月から東京へ転勤になる先輩の送別会は、24人でしゃぶしゃぶ食べ放題。初めて行ったお店だったけれど、なかなか美味しかった。
肉は牛と豚でいろんな種類がある。特に『旨み牛』なんて肉は、美味しかったなぁ。自分のテーブルでは、この肉ばかり追加していた。鍋の出汁もテーブルごとに違った味で、トマトやすき焼き風の出汁も美味しかった。
飲み放題だったんだけれど、ほぼ食いに集中してお腹いっぱい。〆にはトマトチーズリゾットとデザートまで出てきて、満足だった。
みんなでワイワイ楽しかったけれど、凄い(?)人もいた。食べ放題というとタッパーを持ち込む人がいるって聞いただけだったのに、今日の出席者に実際いたからビックリ。友達同士なら百歩譲って許せるにしても、社長、副社長も出席された場でやるなんて信じられなかった。それも役職が付いた先輩なのだから呆れてしまう。会社の品格まで疑われる出来事で情けなく、なんか気分悪かった。

お探しの店舗のページはありませんでした