seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ドラマ見過ぎかな

前にも書いたけれど、外にいてもタブレットから番組録画できてしまう。ネットで見つけたり、友人から評判聞くと、即予約。
最近はあまりテレビ観なくなったと思っていたのに、1月からのドラマはかなり見ちゃってる。いいものが多いし。
日曜日は、『平清盛』『運命の人』『開拓者たち』。
月曜日は、『ラッキーセブン』。
火曜日は、『ストロベリーナイト』『ハングリー!』。
そして今日木曜日は、中谷美紀が久々に出る『聖なる怪物たち』が始まった。思ったよりちょっと重い感じだけれど、なかなか良かったなぁ。その後の『最後から二番目の恋』もめちゃくちゃ面白い。
ハードディスクレコーダーのお陰で、飲みに行っても大丈夫だし、ちょっと遅くなっても「追っかけ再生」で見られちゃう。そのため、更に夜更かしが酷くなっていく…。
これ以上、増やすのはやめておこう…。