seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

三国山で車いじり

昨夜は帰りがすごく遅く、さすがに疲れていたのか昼まで寝てしまった。
それでも、また三国山へ。今回は豊田市側から上がってみた。久々の戸越峠は面白く、デュアリスでも楽しめるようになってきた。三国山登山道に入ってもあまり雪はなく、難なく山頂まで行けた。
そして、お気に入りの休憩ポイントで車の荷物を整理開始。
まずは木製の2段整理棚を横にして、荷室にいっぱいとなった山道具とかを積み込む。意外と収納容量は大きく、かなりの道具が納まった。
あまり使わない道具は、ルーフボックスへ。ウイングロードで使っていた引き出しボックスに道具を積み込み、ボックスの下には滑らないシートを貼ってみた。出し入れは大変だろうけれど、うまくルーフボックスへ、積み込み完了。
これで狭い荷室もスッキリした。足を伸ばして寝られそう。


引き出しボックスの裏にシートを貼ってみた

こんな感じでルーフボックスに納まった


後部座席を倒すと足を伸ばして寝られそう



今日も夕暮れはキレイだった