seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

年内にやらなければいけない事

昨夜は気持ちよく酔っぱらって、今朝は気持ちよく昼間で寝てしまった。年内にやらなきゃならない事が多いっていうのに…。
まずは年賀状作成。ようやく落ち着いて書けるなぁと思ったら、テレビでは『テンペスト』の連続10回放送が始まってしまう。1度観ているっていうのに、やっぱり面白くて手が度々止まってしまったなぁ。それでも夕方までには書き終え、郵便局まで出しに行ってきた。
あと、忘れていたのが旅ブログ。9月のタイの部分が抜けている。これはやばいと書き始めたけれど、こっちはあと2日を残して諦めた。年内に終われるかどうか…。


◆更新した旅ブログ
ニマンヘミン通り散策
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20110920
首長族に会ってきた
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20110921