seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また忘年会

今夜は会社ので、去年に引き続き苦手なバイキング。タワーズ13階のモクモクファームだった。なんで落ち着きのないバイキングが好きなんだろう…。1度は断ってみたけれど、無理な話だった。
そう言っても、料理は美味しかった。特にローストビーフやナスの天ぷらがいい。もっと食べたいと思っても、ほとんどが女性客で自分の後に並ばれると、緊張して取れやしない。1度は皿ごと落としてしまったし…。
結局は1度取りに行っただけで、後はひたすら飲んだ。飲み放題のドリンクだけは、店員が持ってきてくれた。
気が知れた仲間とかなら気軽に持ってきてもらうんだろうけれど、こういったのは気の毒そうな顔をされるだけで申し訳なく、やっぱり行きたくない。


まあ、こんな事もある。
あと1日で3連休だから、頑張ろっと。更に仕事や家でのやる事は溜まってきたんだけれど…。


元気になる農場レストラン モクモク JRセントラルタワーズ店

HOT PEPPER 元気になる農場レストラン モクモク JRセントラルタワーズ店

  • 住所: 愛知県名古屋市中村区名駅1−1−4 JRセントラルタワーズ(タワーズプラザ)13F
  • アクセス: JR名古屋駅すぐ JRセントラルタワーズレストラン街13階
  • このお店を含むブログ・クーポンを見る |