seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

久々のカラオケボックス

今夜も、また飲み会。5年前までいた支店のメンバーで、中華を食べに行った。相変わらずのノリで楽しい。気を遣わない飲みって、やっぱりいいな。
中華料理屋を出たら、ボスがまだ帰らないと駄々をこね、めちゃ久々のカラオケボックスに行ってきた。時々飲み屋で1曲くらい歌わされることはあるけれど、ボックスなんて全く行かなくなった。これまた5年ぶりくらいかな。
このメンバーでも以前はよく行っていたから、みんなの十八番の曲を聴きながら「めちゃ懐かしいなぁ」なんて年寄りじみたことを言い合っていた。こんな機会は、もう滅多にないもんなぁ。
離れているのに、いつまでも誘ってくれるメンバーに感謝したい。