seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

もったいない1日

先週から軽く咳が出て、風邪かなと思っていたら、本当に風邪を引いてしまったみたい。昨夜は咳が酷くて眠られず、今朝は熱こそなかったけれど体がだるかった。
本当なら今日は、会社の先輩の実家まで行き、みんなでミカン狩りの予定だった。場所が三ヶ日だったから、長年登ってみたいと思っていた石巻山にも登ってしまおうかと考えていた。
しかし、外に出る気力すら起こらず、行けなかった。ほとんどは寝て過ごす。ストーブを付け、その前ではジゴロ(猫)が陣取り、自分は布団の中。
本当、何もしなかった1日だったなぁ。もったいなかったなぁ。
今週末は京都を考えているから、早く回復してくれないかなぁ。