seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

整形外科へ行ってみた

月初めに福井へ行った時から腰痛が続いてる。普段の行動には影響ないんだけれど、ずっと座っていて立ち上がる時とか首を曲げた時なんかは結構痛い。なかなか治らないし、ナゴヤドームで痛めた膝も心配だったから、近くの整形外科へ行ってみた。
近くにある整形外科は人気があり、1時間以上も待たされた。そしてレントゲンを撮ってもらい診てもらった結果は、腰も膝も特に異常はないとの事。湿布と痛み止めを貰い、帰ってきた。
やっぱり腰の方は、原因が車のシートのような気がしてきた。無理に乗用車感覚にさせようとシートを深く落ち込ませすぎたのかも。夜にディーラーにいる友人と会って話していた時に気が付き、シートポジションを直してみた。
これからスキーシーズンだっていうのに、早く治らないかな。