seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

2つの届け物

あまり自分には郵便とか宅急便が届かないのに、今夜帰宅すると2つも届いていた。


まずは、オークションで落札した『MOUNTAIN SMITH DAY CLASSIC バッグ』が届いた。
今回は最低落札価格で落札しちゃったからなのか、対応が酷かった。送料無料とハッキリ書いてあったのに「そんなことは言っていない」と請求されたり(最終的には払わなかった)、2つの振込先を提示されたから振り込み手数料が要らない三菱東京UFJのネットバンキングで振り込んだら「どちらに振り込むか事前に連絡してほしい」って言われたり、まあー面倒くさい。しかも、1日1回深夜にしか連絡が来ないし、最後まで本名とか連絡先を明かしてくれなかった…。
でも、ずっと欲しかったMountainSmithのバッグが3000円(売価1万円くらい)で手に入った。商品は、なかなかキレイで文句なし。ウエストバッグにもショルダーバッグにもなるDayClassicはちょっと大きすぎるかなと思うも、タブレットの他にも一眼レフや本なども入っちゃうから海外とかのサブバッグにも最適かも。
[rakuten:vic2rak:10029004:detail]


そして、結婚式招待状も届いていた。
正月明けて(明けないで?)すぐで、楽しみなんだけれど、スピーチだけはどうにかならないかなぁ。
って考えていたら、年末年始はもうすぐだと気づく。とりあえず年末4連休は死守したけれど、23日から休むまでの勇気はない。でも高飛びしたいなぁ…。
なんか、めちゃ忙しくなりそうだ。