seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

HIDフォグ

日曜夜から車をディーラーに入庫させていて、今夜は引き取りに行ってきた。
入庫していたのは、ナビ連動のETCと、HIDフォグランプを取り付けてもらうため。
フォグランプはウィングロードに付けてたのと同じタイプらしく、ちょっと黄色が入ってて、めちゃ明るい。ついでに、スモールライトとリアのナンバー照明も交換してあった。


ここで、とりあえず車を購入してから取り付けた物の精算をする。

  • ハイパワースピーカー
  • バックビューモニター
  • セキュリティシステム(サイドミラーがバックに入れると下がったり鍵をロックすると格納する機能付)
  • ドアエッジモール
  • HIDフォグランプ

などなど、かなり安くはしてもらったけど、10万円也。カード一括で払ってきた。
あとは、キャリア付けてルーフボックス付けなきゃなんないし、スタッドレスも買わなきゃなぁ。欲を言えば、車高落として足回りを固めたい。
あと、いくら必要?考えたくない…。