seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

納車ドライブ

朝から、なんかバタバタだった。
社内レクでみんなは東京へ行っててゆっくりするつもりだったのに、なぜだか時間に追われていた。
定時で帰るつもりも、残業に…。


でも今夜は、待望の新しい車『デュアリス』の納車。ディーラーの友人が名駅まで持ってきてくれた。
そのままどこかへ行こうって事になって、岐阜にいる友人のところに向かう。
やっぱり新しい車は緊張するなぁ。助手席では、すでにチューハイ飲んでる友人が、信じられない…。
初めての目線が高い車だから、慣れるのに時間がかかりそう。レポートは、またゆっくりと。
岐阜で合流して、3人で焼肉を食べに行ってきた。高校からのメンバーで、3人が揃うのは久しぶり。楽しかったなぁ。
先日の動画も、一番理解してくれて、一番けなされたかもしれない…。
ついでに結婚式のスピーチも頼まれちゃった。どうしたものかなぁ…。
長々と岐阜に滞在して、解散したのは12時。それから友人を有松まで送り届け、帰ったら、2時過ぎだった。長かった納車ドライブ…。
早く寝て、また明日走りに行きたいな。