seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今回の東北の旅

走行距離:(a)2,005km
ガソリン:(b)176.73リットル◆(c)24,566円◆(c)/(b)139円
燃費:(a)/(b)11.34km
いつもは東北へ行くと2,300〜2,500kmくらい走るのに、今回は意外とコンパクトに廻ったかな。
ガソリンも意外と安くてビックリした。そういえばセルフ灯油に行列が出来ていて、寒さを実感したなぁ。ガソリンを入れるレーンに灯油も1レーン出来てたのには、ビックリ。間違えて灯油のレーンに、入っちゃった。
燃費もまだまだ良くて、走りもまだまだ馬力が健在で、買い換えるのは早まったかなって思ってしまう。まあ、他が弱ってたり買い換えなければいけないから仕方ないと、アクセルを踏み込みながら言い聞かせていた。


↓携帯の写真より
 霧の中の八幡平

 こんな感じで撮っていた


 上手く撮れなかった大沢温泉