seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

まだ今週末から夏休みなのに、こんなお題に答えていいものだろうか…。


でも、いろいろ考えては、いる。


能郷白山のリベンジには行きたいし、
毎年の志賀高原へ行って今年こそ岩菅山に登りたいし、
もちろん京都の紅葉は外せない。


そして、東北にも行きたいと思っている。
震災ではあまり被害がなかったと聞いてはいるけれど、お世話になった人たちに会いに行って安心したい。
時間が許せば、紅葉の秋田駒に登りたい。
ひょっとすると、今の車でのラストランになるかもしれないし。
そうやって考えると、10月初めの連休がベスト。思った以上に時間がないな。
あきらめるのか…、行っちゃうのか…???