seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

毎日果菜

月曜日だっていうのに、今夜もまた飲んできた。
弟のイタリアンなお店で、久しぶりに集まったメンバーと、ゆっくり飲んで話して、楽しかったなぁー。


でも帰りは、雨も降ってたから自転車じゃなくバスで帰る。いつものルートじゃないからバス停を間違えてしまって、汗だくになって最終のバスに間に合った。鶴舞の駅周辺って、道が多くてバス停も分散しすぎ…。
へとへとになって帰宅し、『毎日果菜』を飲んで生き返った。やっぱりこれは美味しいんだけれど、中国道・西宮名塩SAでしか見たことがないんだよなぁ。大三島へ行った帰りに買ってきたのも、残り1本。
楽天市場にあるみたいだから、買っちゃおうかなぁ。