seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

JIN最終回

なんだか今日はボロボロだった。
やりたかった事の半分も終わらなかったし、買いたいものは何軒も廻ったのに見つからない。こんな日もあるかぁ…。
あと、自分の周りでもお気に入りが多い千種イオンのクリエは、喫煙席が狭くなっていてショックだったなぁ。あの広くて開放感あるスペースが良かったんだけれど、仕方ないかぁ…。


夜は、毎週楽しみにしていたドラマ『JIN−仁−』の最終回。疲れ切っていて『江』は寝てしまっていても、『JIN』は最後まで見えた。
今まで良かっただけに、最終回もめちゃ良かったなぁ。毎回、伏線を張って謎めいていたことが、最後で明らかになり、やるなぁって感じ。そしてタイムスリップした事実と記憶を残すためのラブレターは、不覚にも涙が出てきた。
これで終わりかぁと観ていたら、最後の最後で意外なシーンで終わり、なぜか大笑いしてしまった。まだある?