seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「2011年、夏の予定」

会社では、ありがたいことに有給休暇とは別に5日間の夏期休暇が取れる。だから、堂々と休めちゃう?
去年は、7月に4日間かけて四国を走り回り、9月には1週間かけてタイへ行ってきた。


今年は、9月にインドへ行く予定。連休の間の3日間休めば9連休になるから、フルで行くつもり。キャンセル待ちだった航空券も、席が確保できたみたいでE-Ticketがすでに手元にある。行く気満々だけれど、やっぱりインドは怖くて、復路の日付変更できるシンガポール航空にしておいた。航空券は7万円なのに、燃油が高くて12万円近くにもなってしまった。ビザも忘れずに取得しないとなぁ…。


あとは無計画。ETC1000円も終わったことだし、列車の旅でもしてみたいなぁ。担げるかどうか不安だけれど、ザックにテント入れて…。