seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

買っちゃった

結局はEOS60Dを買っちゃった。
昨日のK'sデンキで、ボディ+Wレンズで10万円。これ以上は値切れないと言ってたけれど、買おうと思っていた2TBの外付けハードディスクを14800円から1万円にしてもらえた。結構、お買い得だったかな。でも、やっぱり納期は未定で、待つしかない…。


先週EOSKissが故障してしまってからは、ちょっと頭が混乱してたかも。というのも、カメラが1台もなくなった根本の原因は、半年くらい前に何もかもが嫌になり50Dを壊してしまったから(恥ずかしくてブログにも書かなかった)。そんな自分に新たなカメラを買う資格はないと考えていたんだけれど、EOSKissも故障してカメラがないとなると何も手に付かない。
こんな状況では余計に駄目かもと思い、甘い考えに乗って買ってしまった。これで良かったのか?今度は大切に使わないと…。


これでスッキリした訳じゃないけれど、雨が降りそうになかったからいつものコースを走りに行ってきた。
名古屋−(東名阪)→長島−(木曽三川堤防)→庭田山→稲沢ドトール→名古屋
運転以外ではマッタリとした、いい時間だった。


まだまだ問題はいろいろあるんだけれど、また週末に向けて頑張らないとな。