seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

健康診断

朝から何も食わず飲まずで、健康診断に行ってきた。
相変わらず、視力は良くて最後までクリアしたし、聴力も問題ないらしい。バリウムはやっぱり苦手だけれど、やり直しはなかった。
でも問題が発生し、尿が出ない…。出そうと思えば思うほど緊張してしまい、時間を空けて3回トライしても駄目だった。結局は、尿検査なしで終了した。
そして終わった直後に、ドトールで一服。何気なしにトイレに入ったら、普通に尿が出た。もう、この神経系統が嫌になる。


無事にバリウムも出し切って、今夜は飲み会。今月はかなり多くなりそうだな。身体壊さずに乗り切らないと…。