seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰還

昨夜は上信越道・新井PAまで走り、また『森の駐車場』で車中泊。午前2時に就寝で、これまた6時間も寝てしまった。
起きてからは、ひたすら走る。立ち寄ったのは、豊科SAだけ。天気が良かったから、飯田から大平峠に入るのも良いなぁと考えたけれど、まだ肩と腕は痛むし足はすげぇ筋肉痛であきらめた。昼頃、無事に名古屋到着。


今回は、身体の痛みとの闘いで快調とはいえなかった。なんだか不甲斐ない…。でも、中途半端にシーズン終了を迎えていたスキーを、しっかり終わらせることが出来て良かったかな。これでETC1000円が終わってしまい気軽には行けないだろうけれど、また行きたいなぁ。
あと、カメラが動かなくなったのは痛い。もう代替機はなくなってしまったし、どうしよう…。昨日の写真のほとんどは携帯電話で、やっぱ代替機には無理だよなぁ。


今回の走行結果
 走行距離 1542.9km
 ガソリン 133.55リットル(合計19444円単価145.59円)
 燃費は11.55kmで、まあまあだったかな。