seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

リカバリー

最近、なんかノートパソコンの調子が悪かった。動きが悪く、虫でも入ったかな?
原因が突き止められなかったからリカバリー、Windows7を再インストールしてみる。今のVAIOはASSISTボタンなんかあって、簡単に初期化できてしまう。恐ろしくもある?
リカバリーが終わって、ソフトとかもインストールして、今のところは大丈夫みたい。このままの調子でいってくれると、嬉しいんだけれど…。


パソコンみたいに日々の生活も簡単に、リカバリーできたらなぁって思うことが多々ある。最近は、特に多いかも…。
そんなことは無理な話だから、明日1日頑張ったら3連休で、プチ逃亡するかな。