seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ナゴヤドーム開幕戦

今夜は、ようやくナゴヤドーム開幕戦。今年は会社のシーズンシートが経費削減でなくなっちゃったから、珍しく自腹で行ってきた。
ファンクラブに入ってる人に取ってもらったのは、バックネット裏の5階席。思いの外、眺めが良くてびっくりした。投手からの球すじや打球の行方などが、よく見える。5階席も、悪くないなぁって思った。
なのに、ドラゴンズはダメだった。投手陣は出来上がってないし、打てないなぁ…。次の予定もあって、終了前に出てきてしまった。

そして今は、なぜだかデニーズにいる。久しぶりに会う会社の人たちと飲んだら腹が減った。担々麺、美味しかったなぁ。