seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

出費が続く

ようやく春らしくなってきたと今日は感じた。

車がまた入院してたから、歩いて駅まで行く。昼前からめちゃ晴れてきたから、汗ばむくらいの陽気で散歩にはちょうどいい。家の近くの建中寺公園は桜も満開で、桑田のニューアルバムを聴きながら歩いていたらめちゃ気持ちが良かった。

入院していた車はというと、後のブレーキが塩カルによって錆びたらしく交換になり、前ブレーキのシューも交換したらしい。全部で35000円は予想外の出費だったなぁ。今月末にはタイへ行くっていうのに、大丈夫なのか?昨夜もかなりの出費だったし…。
タイヤも夏タイヤに交換してもらったから、久々に攻めてみたいなぁ。