seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

頭がパニック!?

ようやく久々の5日勤務が終わった。
相変わらずの勤務環境が悪い中、今日も午前中はボスたちと施工安全に関わる打ち合わせをびっちりやり、午後は工事原価調査を依頼されつつ資材システムの改修に翻弄される。全く違う分野の仕事をこなすには、もう自分の弱い頭じゃパニックになっていた。ただでさえ上司に怒られたり、体が言うこと聞かなくてパニックになっているというのに…。今日も懲りもせずに送ってくる変なブログコメントの中に『どこか吹っ飛んじゃいな』ってのがあったけれど、吹っ飛んで消えたい心境だなぁ。
でも今夜は突然にも飲みに行ってきた。またワイキキへ。3人でゲラゲラ笑って楽しく、一気に力が抜けた感じ。感謝感謝。