seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題『甘酸っぱい思い出』

あまりないっていうか全然ないから、今日の出来事。
久々な感じで会社に出勤したら、机の上にチョコが2個置いてあった。確認する暇もなくメール処理やら雑用やらに追われてて、後になり周りの人にチョコのことを聞いたら知らないという。1個は名刺が入っていたから判明するも、あと1個は誰だか今でも分からない…。
そして、いつもランチに行くお店の女の子にも、手作りティラミスプリンをもらった。食後のデザートで食べたらめちゃ美味しく、歳が15以上も離れてる10代の奴なのにすげぇ。連休中は、カラオケ3連チャンでバレンタインを配っていたという。こんな頃の自分は、何も分からずただ楽しく遊んでいたのが、甘酸っぱい思い出の1つかなぁ…。