seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ようやく雪山支度!?

昨夜は写真の整理とかしていて寝たのが3時過ぎで、今日は昼頃から動き出した。
すでに荒れ始めた部屋を片付けたりして、ようやく雪山道具を引っ張り出す。ウェアやブーツ、ヘルメット、ゴーグルなど。グローブなんかもかなり年季が入ってきたけれど、まだ大丈夫みたい。夕方にはスキー板をチューンナップ屋まで引き取りに行ったら、「スタートが遅いな」って驚かれた。
スキー板とスノーシュー(まだ使わないと思う)をルーフボックスに積み込み、ブーツとかも車内に積み込んで準備完了。3時間くらい寝たから、そろそろ出発するかな。