seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週のお題「今年の抱負」

はてなブログ企画の『今週のお題』を書いてみる。プレゼントが貰えるらしい。
「今年の抱負」と言っても、特に大きなものはないなぁ。まずは健康な身体でしっかり働くことかな。あまり余計なことで腹を立てず、いろんな事に感謝して、スローな生活を送りたい。仕事といえば、一つの資格にこだわらず、他の資格にも挑戦してみたいな。
そして旅にもたくさん出たい。インドもまた行きたいし、インドネシアのボロブドゥールにも行きたいし、やっぱりタイにも行きたいな。国内ではニセコへも行きたいし、東北へ行って今度こそ挨拶回りしたいなぁて考えてる。去年はあまりにも少なかった登山も、たくさん行けるといいな。
まあ、今年もいろいろ頑張ってみよう。