seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事帰国して年越し

ベトナム・ハノイからバンコクを経由し、今朝セントレアに無事着いた。やっぱりめちゃ寒かったけれど、名古屋に入ったら雪が降り始めたのはビックリ。今回の旅も、楽しかったこと、大変だったこと、いろいろあったなぁ。そのうちにブログ書きます。
そして、今年も無事年が越せる。今年はいつも以上にいろいろ行けたなぁ。海外では、初のインドへ行けたし、タイ・チェンマイ、今回のベトナム、1年で3回も行っちゃった。国内では、沖縄・八重山をはじめ、四国、中国、山形と遠くまで行けた。登山は少なかった気がするけれど、スキーや京都へもいつものようにたくさん行っちゃった。これも全部、元気で働けて、みんなに支えられているから。感謝しています。
相変わらずグタグタなブログですが、来年も宜しくです。良いお年を!!