seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

木曽三川公園イルミネーション

旅出発があさってでいろいろやらなきゃならないのに、買い物行って友人と海津方面へ走りに行く。やっぱ気持ちいい。
海津のお気に入りのカフェで『名古屋コーヒー』という得体の知れないものを頼んだら、ウインナーコーヒーに小豆がのっていた。でも普通にウインナーコーヒーで美味しかった。ボリュームあるフレンチトーストも良かった。
庭田山へも行こうと思ったけれど日暮れ間近で、木曽三川公園へ向かってみた。めちゃ久々な大江川を眺めつつ走り、公園に着いたらイルミネーションがやっていてビックリ。無料の公園なのになかなか綺麗だった。通りすがりの人が「なばなの里よりきれいだね」と言っていたのが笑えた。カメラは手持ちだったけれど、まあまあかな。