seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

じごろ帰還

今夜は予想外の冷たい雨が降っていて、結構濡れながら帰ってきた。コートにフードが付いていたから少しは助かったけれど…。
家に帰ったら、じごろも帰ってきていた。元気がなくてもう一晩入院が必要だと言われたらしいけれど、連れて帰ってきたらしい。まあ、知らないところでケージに入れられっぱなしだったら、元気もなくなるわなぁ。玄関まで迎えに来てくれたし、餌も食べられたから、たぶん大丈夫。でも首に付けられているフード(?)は、不自由そうで可哀想だなぁ。
テレビでは、『フリーター、家を買う』と『ギルティ』の最終回を観ていた。両方ともなかなか良かったな。『ウンナン』もめちゃ観たかったけれど…。今夜は何もしてないや。