seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

お金が飛んでく

朝遅く(昼?)に起きて、荒れ放題の部屋を片付ける。全然先は見えなくて、嫌になる。インターネットを光に切り替えたから、ADSLモデムの返却と、光インターネットで無理矢理付いてきたIP電話モデムの返却で、荷造りもした。
そして夕方からは、車の修理でディーラーへ。マフラーは九州に中古があったみたいで、それを付けてもらった。車の下を見せてもらったけれど、あまりの酷さに驚いた。やっぱり馬鹿かも…。バッテリーも寿命が来てたみたいで交換してもらい、併せて54,000円。ボーナスが入るといっても、お金ないなぁ…。