seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ToDoリスト

4連休の後は、やっぱしんどかった。細かいシステム改修やら雑用に追われ、落ち着かない。次々とやることが増えて、ToDoリストが溜まっていくばかり…。早く休みにならないかな!?
帰宅したら、姪っ子と甥っ子が来ていた。3歳と2ヶ月の2人が。まあ、よく動くしよく騒ぐ。ずっと見ていても飽きなかった。
その反面、家でやりたかった事は全く出来ていない。ひかりTVの設置やら、ADSLの解約手続き書の作成やら、写真の整理やら、年末逃避のためのチケット探しやら、やっぱToDoリストが溜まっていくばかり…。計画性は全くないからな。