seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また三国山で

昼から用事を済ませ、三国山へ。朝からの曇り空がだんだん暗くなってきて、いやな雰囲気だった。
それでもいつものポイントに着いた頃は雨が降ってなく、昨日の洗車に引き続いてワックスを掛け始めた。ワックスを掛けるなんてかなり久々で、ダートとか荒れた道を走ったときに付いたであろう細かい傷が消えるのは嬉しい。消えないのも多々あるんだけれど…。
でも片面も終わらないうちから、かなり強い雨が降ってきた。やっぱり三国山では雨が降るらしい。仕方なくワックス掛けはあきらめて、また野球観戦。10得点で中田の完封勝利は気持ちよかったなぁ。
ワックス掛けは、また次回ゆっくりやらないとな。