seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

山シャツ購入

昼前から友人と会い、久々の『CafeFlow』へ。やっぱり窓側のソファ席は居心地よく、サーモンたっぷりの丼ランチは美味しかった。量は満足出来なかったけれど…。先週木曜日と同じく、旅報告とか出来て良かったな。
昨日行けなかったアウトレットへも行ってきた。ジャズドリーム長島へ。バーゲン期間中で結構安くなっていた。山ズボンが欲しいんだけれどなかなか気に入ったものがなく、Lafumaで山Tシャツを購入。立体裁断の速乾シャツで7000円の半額だった。あとはクッションでいいものを見つけ大きかったから帰りに買おうと思っていたら、すっかり忘れていて買えなかった。また出会えるだろうか…。
昼間は曇っていたのに夕方は綺麗に晴れ上がり、また木曽川にも行ってきた。アウトレットが凄い人だっただけに、静かな河原は良かったな。
また明日から憂鬱だけれど、それを乗り切って新しい山シャツで登山に行きたいな。