seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

風来坊

今夜の飲み会は久々に『風来坊』へ行ってきた。
名古屋の手羽先といえば『風来坊』と『山ちゃん』の2大巨頭。以前は栄で『風来坊』ばかり行ってたんだけれど、名駅周辺で飲むようになってからは『山ちゃん』ばかりになっていた。でも去年くらいに名駅にも『風来坊』が出来て行ってみたら、他の居酒屋『風来坊』より高級感があってビックリ。なのに客は結構入っていた。やっぱり人気があるのかな。
久々の『風来坊』手羽先はおいしかった。パリパリの皮と甘みがある味は、『山ちゃん』より好きだなぁ。少し高くはなるけれど、また行きたいな。
いつものメンバーでの飲み会。いろいろ凹んでたりする時だけに、楽しかったな。