seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

11万マイル!?

ネットでユナイテッド航空のマイレージ残高を確認してみたら、なんと117,921マイルになっていた。
毎日こつこつとセゾンのクレジットカード(おサイフケータイも含む)を使えばマイルになるし、インドに行った時には11,478マイルも貯まってビックリ。シンガポール航空で行ったんだけれど、ユナイテッド航空と同じスターアライアンスだからマイルが貯まる。
11万マイルもあると無料で世界中大抵の所なら1往復できるし、東南アジアなら2往復、成田まで行ってユナイテッドでタイまでなら5往復も出来てしまう。またファーストクラスでも東南アジアまで行けるし、国内ならどこでも7往復出来るなぁ。
これだけ選択肢があると、真剣に迷う。最有力はファーストクラスで東南アジアの旅(8万マイル)かな。同行者もOKだから沖縄・北海道へみんなで行ってもいいな。格安で提供します。