seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

連休も終わりかぁ

今朝はさすがに寝坊して、昼からマックへ行ってきた。大事にしていた駐車場があって喫煙できるマックが、今月から全面禁煙になっていてショック。まあ仕方ないか。
なぜマックかというと、ネットがやりたかったから。ノートパソコンを持ち込んでインド旅行のブログを書き直していたけれど、なかなか大変でまだバラナシに入ったところまでしか更新していない…。今回は大変だったからなのか少ない写真もとりあえずアップしてみた。いつになったら完成するだろうか?
インド日記 http://d.hatena.ne.jp/seigoy/searchdiary?word=%2A%5B%A5%A4%A5%F3%A5%C9%5D
夕方からはドトールに場所を変えて、なぜか読書に没頭していた。
なんか頭を使いすぎたのか、頭痛がする。また明日から地獄だな。